ここから本文です

℃-ute 萩原舞の熱愛発覚からしばらく経ちますけどアップフロントは舞ちゃんをどう...

bak********さん

2016/5/1201:47:05

℃-ute 萩原舞の熱愛発覚からしばらく経ちますけどアップフロントは舞ちゃんをどうするんでしょうかね? 何のお咎め無しでは後輩達(アンジュ・ジュース×2・カンガ・こぶし&つばき)に示しがつかないとも思いますけど, めぐぅ・栞奈みたいになられてもなぁ。

10年以上やってきて…今辞めてもアイドル在職中にやった仕事(ファッション・モデル・他?)等でないと0からのスタートを選択しても路頭に迷うだけだと思いますがね

……これを考えると梨沙子ちゃん本人はどうするつもりなんでしょうかね。

補足大きな存在が抜けて← つまりは決定力が抜けたというわけですな…(ため息)
まろ・リホリホ・めいめい・ズッキ …… まぁ,めいめいは まろ やリホリホのように歌やダンスのエースでもなければ ズッキみたいにムードメーカー やバラエティー担当でもないですがね。

といか℃-uteで男の噂がないのは舞美だけ……というわけですか、やれやれですねぇ。 適度な欲求のガス抜きが必要ですがどんな案があるやら……またはそんな適役が居るのやら…

……卓緯さんや松原さん?(同事務所の)

エーケービーの常連組と同じ? つまりはどういう事です? ハロプロ以外のアイドル等 興味の欠片も無いので 全く知らないです……。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/5/1306:22:40

う~ん…今のところは何とも言えませんね(^^; その相手がファンだったので尚更どうなるか私も気になります!

℃-uteは一人でも欠けたら解散って舞美ちゃんもすーちゃんも思ってるらしくて、舞美ちゃんはハロプロ全体のリーダーでもあることからそういうの見逃してないと思いますね! ただ、露骨に表には出してないので楽屋とかで色々本人に言ってると思いますよ!

自分としては、暫く経っている話ですので辞めさせるってパターンはないと思いますよ! むしろ、辞められると即解散だと思うので何らかの違う処分を考えていらっしゃると思いますね! ただ、事務所も事務所でこれだけ公になってるのに隠蔽しようとし過ぎです! そんなんで誤魔化せるほどハロオタはお人好しではないと思いますし、team℃-uteのまいまい推しの方に一言もないまま終わらせるのもちゃんちゃらおかしい話だと思います!

上記の後輩たちも先輩がこの有り様だとやる気もなくなりますよね(^^; JJ何かは今年、武道館公演も決定しましたしアンジュや娘。もめいめいやずっきーが卒業するというのと去年のまろやりほりほみたいなグループの大きな存在が抜けちゃった今、ハロプロの生命線が大検討されてる時期だというのに…

まぁ長い目で事務所がどう判断するか待ってみてはどうでしょうか? 隠蔽の方向性が高いと思いますが(^^;

梨沙子ちゃんの件はもう、完全に公なので結構厳しいと思いますよ! それに、ベリも活動無期限停止とか言いつつ結局は解散?しましたし…

グループ抜ける重荷がない部分からすればまいまいよりは…(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

編集あり2016/5/1500:12:39

簡単に言えばAKBパターン(特に常連メンバー)だと思います。

補足に…少なくとも歌やダンスとかパフォーマンスの話はしてないです。
私が言ってるのは、AKBはスキャンダルがあった場合は特に常連メンバーに関しては事実か嘘かを素直に言わないでスルーする方々がいらっしゃいますから…と言う意味でですかね?ハロプロが恋愛禁止かは知りませんが、もし禁止ならばちゃんと何かしらは言うべきだと思います。もし禁止じゃないなら何も言わないです。恋愛は自由ですからね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる