ここから本文です

先日、ソニー銀行のカードローン審査で否決されたのですが、今度じぶん銀行のカー...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1203:04:00

先日、ソニー銀行のカードローン審査で否決されたのですが、今度じぶん銀行のカードローン申し込みしようと思います。

そこでですが、どちらも保証会社がアコムなので審査しても結果は同じでしょうか?

閲覧数:
3,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2016/5/1213:16:12

ソニー銀行の審査はOKでもアコムの審査でNGのケースもありますので、結果は同じとなる可能性は高いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/5/1309:57:03

私もカードローンをつくるときに、保証会社をきにしました。ので、同じ保証会社はやめました。
審査が通らなかった会社を自分の信用情報機関にのらないために。きくところによると、審査をした会社が情報機関にのるらしいので。
静岡銀行のセリカかバンクウィックがいいかと
思います。もし審査が心配なら、枠を低く設定するといいとおもいます。しっかり支払っていると、信用がとれて増枠できます。私は、30の枠から、50万にひろがりました。バンクウィックでしたが。

tug********さん

2016/5/1211:14:10

同じ保証会社なら結果も同じでしょう。