ここから本文です

資源ゴミ(ビン缶)のゴミ出しって前日に 出して何が悪いの? 燃えるゴミは分かる...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1203:23:10

資源ゴミ(ビン缶)のゴミ出しって前日に
出して何が悪いの?
燃えるゴミは分かるよ。
カラスが荒らすとか放火の危険があるからって理由は理解できる。
でもビン缶ならそんな危険もないし、前

日の
夜に出しても何のデメリットもないと
思うんだけど、ルールルール正義感ぶる馬鹿
がうるさいのはどこも同じですか?
憲法すら改正するかって時代に、意味のないルールに縛られて変更しようってことすら
頭にない奴って馬鹿の極みだろ。

閲覧数:
1,102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2016/5/1203:25:44

えっ?可燃ゴミ以外は前日から出しても良い筈ですよ。そんなこと言う奴は生命活動を停止させましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfd********さん

2016/5/1207:06:35

何も悪くないですよ。
まあ町内会に入っているような立場なら空気読むしかないですがね。

kat********さん

2016/5/1203:57:10

町内会に言えよ。以上