ここから本文です

アマゾン お急ぎ便 複数伝票(複数注文 アマゾンで1回目にお急ぎ便で注文しました...

sup********さん

2016/5/1204:45:01

アマゾン お急ぎ便 複数伝票(複数注文
アマゾンで1回目にお急ぎ便で注文しました。買い忘れがあったので2回目の注文わしたいのですが、お急便の料金は2回徴収されますか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/5/1205:08:31

2回に分けて注文したのなら
お急ぎ便の料金も2回払います

1回の注文で同時に注文して
「できるだけまとめて発送」にすると
お急ぎ便料金は1回分だけ払えばいいんですが、2回にわけて注文した場合は
2回分払います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2016/5/1208:42:37

2回めの注文が数分以内でも、注文番号ごとにお急ぎ便手数料がかかります。