ここから本文です

キャバクラや性風俗店は朝鮮人や中国人が仕切っているんですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1207:33:28

キャバクラや性風俗店は朝鮮人や中国人が仕切っているんですよね?

ならそういう店に行く人は反日ですか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/5/1207:53:55

そうですよ。

愛国心よりも欲望が勝っていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2016/5/1207:51:55

そういう事情を知らない人も多いですよ。
風俗店には外国人お断りなんて張り紙をしているとこも多いですしね。
昔はキーセン旅行などと韓国に買春ツアーもあったんですよ。

今のご時世なら中国・朝鮮に金を使うのかって話になれば自粛する人もいるかもしれません。
しかし、パチンコ屋が朝鮮企業が仕切っていることを知らない人はほとんどいないのに、毎日大盛況です。風俗店も大きな変化が出るとは思えません。

私はパチンコ屋に行ったことはないですが、若いころは風俗店にちょこまかと行きました。(朝鮮系とは知らなかったですが)

反日の人とは限りませんが、知っていても行く人は行くでしょう。

kou********さん

2016/5/1207:49:35

なんだかんだ差別的なのって日本人だと思いますよ。
日本に来ている在日の人はイジメにあったり差別されてもあなたのような差別的な見方はしません。
品性がないのはあなたのような日本人です。
仮に半日であってもあなたがそれを感じるほど上流の人と関わることはありませんから安心してください。

wca********さん

2016/5/1207:36:25

仕切ってる大元はヤクザや闇金等が多いです、隣国勢が仕切ってる店は然程多くなく何方かと言うと飲み屋何かの方が圧倒的に多いのでそうとは言えませんね、と言うか行っても反日になる訳ないじゃないですか(・ω・;)