ここから本文です

気の利いた差し入れ 最近仲良くしている男性(32)がいます。 いつもお会計を支...

manami_s_0504さん

2016/5/1919:00:01

気の利いた差し入れ

最近仲良くしている男性(32)がいます。
いつもお会計を支払ってくれていてわたしがご馳走したのは1回だけ…

好きな気持ちと悪いなと思う気持ちもあり
、ちょっとした

ものを渡したいと思っています。どういった物が重荷にならず、『おっ?!』と喜んでもらえますか?

まだ彼の好みはわかりません。今までは飲みの前にウコンの力とかタバコとかは渡した位です。彼の誕生日が少し好きになるのとお付き合いをしていないので差し入れ〜程度の自分では買わないけどもらったらちょっと嬉しいものはありますか?

〜2000円くらいの気軽な日用品

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2015:33:42

日用品であれば、ハンカチなどが優秀だと思います。
しかしハンカチを贈り物にする場合は別れを意味するという言い伝えもありますので
メッセージカードなどを添えて、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますなどを書くといいかもしれません。

また、日用品ではありませんが
コーヒー豆(ドリップ式なものや粉の状態のもの)もお好きな方は喜ばれるかもしれません!粉の状態のものはフィルターなどを準備してもらう必要がありますが、最近は百円ショップにも置いてあるのでいいと思います!!ドリップ式(インスタント)のものもコーヒーショップにおいてあるので気軽に購入できますよ!これからの季節を考えると水出しアイスコーヒーなどよいかもしれません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。