ここから本文です

ジャニーズグッズの売買について。 デビュー当初から五年くらいのHey! Say! JUMP...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1219:48:12

ジャニーズグッズの売買について。
デビュー当初から五年くらいのHey! Say! JUMPのグッズを売るにはジャニーズグッズ買取店か
ヤフオクやフリマアプリどちらがいいでしょうか?
またアプリで

おすすめがあれば教えていただきたいです。
利用者とか客層とか

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jacks0n34さん

2016/5/1601:10:52

売るなら、今の時期は絶対にジャニーズグッズ専門店をオススメします。

なぜなら、今Hey! Say! JUMPが人気急上昇中なので、どこの店も買取強化しているからです。

買取強化中=買取価格高

ということです。

ヤフオクもフリマアプリも、手続きが面倒ですし、
ときたまトラブルも発生するので、
査定後すぐにお金を受け取れるジャニーズグッズ専門店で売りましょう。

特に伊野尾くん関連は、超買取強化中です。
うちわなら、1つ1000円超えは当たり前です。(傷みがなければ)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/05/1917:39:15

    ありがとうございます!
    納得できる価格ならお店で
    残りはフリマアプリにします。
    関西なのですがおすすめのお店があればお手数ですが教えていただきたいです!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fake_kixyさん

2016/5/1301:22:44

フリマアプリはヲタ同士の売買になるので相場で売ることができます。ですがいつ買い取ってもらえるかわからないのですぐに手放したい場合には向きません。

ヤフオクは定価以下で買われることが暫しありますし、Hey! Say! JUMPのファンとなるとまだ世代が高校生〜大学生あたりが主になるとおもいますのでオークション利用者が少ないことが予想されます。

買取店では思ったより安値で買われることが多いです。1度見てもらい値段を聞いて納得できなければやめればいいので1度行ってみる価値はあると思います。

フリマアプリですがやはりメルカリが一番利用率が高いイメージがあります。高校生でも安心して利用できるので。オタマートなんかは意外と利用者が少ないのでおすすめしません。

uyamaika50luさん

2016/5/1220:23:40

アマゾンでいくらでも、売ってます。

参考にしては?