ここから本文です

中村俊介さんに興味持ちました!!!!!!

kkr********さん

2016/5/1222:38:30

中村俊介さんに興味持ちました!!!!!!

おすすめな主演ドラマ教えてくれると嬉しいです(〃▽〃)♡♡

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/5/1316:20:35

中村俊介さんの主演ではないけど、脇を固める役柄の出演ドラマなら、うちσ(o・ω・o)と同学年の中村俊介さんの出演していたドラマはお任せ下さい

テレ朝の(当時)木9ドラマ「アタックNo.1」(2005年4月~6月期)主題歌は福田沙紀ちゃんのデビューシングル曲「アタックNo.1」(^з^)-☆

出演者(上戸彩、酒井彩名、久保田磨希、森田彩華、大友みなみ、宮地真緒、遠野なぎこ[当時は遠野凪子]、中村俊介、石野真子、船越英一郎)他

テレ朝の木9ドラマ「Wの悲劇」 (2012年4月~6月期)出演者は平井堅さんの「告白」

出演者(武井咲(一人2役)、桐谷健太、福田沙紀、剛力彩芽、松下由樹、中村俊介、若村麻由美、野際陽子)他


余談で、中村俊介さんふんする柚子の夫役が第1話で交通事故で亡くなってしまいますけど、回想シーンで何度か出てくるTBSの木9ドラマ「だいすき!ゆずの子育て日記」(2008年1月~3月期)

出演者(香里奈、平岡祐太、中村俊介[特別出演]、福田沙紀、、田中幸太朗、MEGUMI、臼田あさ美、音無美紀子、小野寺昭、余貴美子、岸本加世子)他

ご参考までにどうぞ<(_ _*)>

質問した人からのコメント

2016/5/13 16:27:35

詳しく教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2016/5/1314:17:17

主演じゃないけど、今季のドラマでは
ytb系列、木曜日、夜11時59分から
ドクターカーというドラマに出演しています。