ここから本文です

最近腰痛対策でマットレスを探しているとモットンという商品が良いと聞きます。 ...

mw1********さん

2016/5/1222:56:53

最近腰痛対策でマットレスを探しているとモットンという商品が良いと聞きます。
実際に使っている方はいらっしゃいますか?もし良ければ感想を聞かせてください。

閲覧数:
1,269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/5/1418:34:16

数回マットレスを変えた腰痛持ちです。かなり良いマットレスも使ってきたのですがやっぱり低反発がダメで、高反発でさがしてました。かといって合わなかったら、また買い替えるのが嫌だったのでお試し3ヶ月にひかれて購入しました。色んな感想が書いているサイトをさんざん見て細かく書いていたサイトを参考に購入しました。高反発具合もいいのですが、とにかくヘタらない感が良いです。一年ぐらい使ってますが使い倒してと思っています。ですがヘタらないのと、ウレタンなのでダニが住みつかない点が良かったですね。あと、模倣品もでまわっているので公式サイトからの購入が一番安く安全でした。http://xn--9ckk0f4cvb.net/

質問した人からのコメント

2016/5/14 21:39:11

とても参考になりました!有難うございます!色々あれから見ましたがよさそうなのでとりあえずお試しで購入してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvg********さん

2016/5/1222:59:24

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係無い質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。