ここから本文です

タイの運転免許は何人乗りまで運転できますか。 免許を取得しましたがよくわか...

tha********さん

2016/5/1223:39:00

タイの運転免許は何人乗りまで運転できますか。

免許を取得しましたがよくわかりません。
ご存知でしたらお教えください。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2016/5/1621:05:51

今日免許を持っているタイ人2人に聞いてみました。

タイの普通免許は、4輪の自動車までが運転でき、自動車の定員迄なら何人乗りでも運転できるそうです。

例えばトヨタの大型ロットゥー(バン)の16人乗りでも4輪なら運転できるそうです。

質問した人からのコメント

2016/5/18 19:47:32

調べて頂き有難うございます。

中々回答を頂けなかったのでとあるレンタカー会社に12人乗り
の車をレンタルして運転出来るかメールしておいたところ
今日、同じ回答を頂きました。

重ねて有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/5/1618:21:42

免許を持ってる現地の人に聞けばよいと思います。
当然知っているでしょう。

2016/5/1316:35:34

バイクか車に乗んなきゃ、運転できないよ。
だから、バイクと車の大きさで人数が異なるね。

ポルシェだと、2人乗りがあるので2人しかノレナイ。
免許を取得しました?
何処で打?
ロシアで取得したの? どこどこ?? 教えろよ。

2016/5/1301:10:37

免許を交付した所に聞きなさい

「何人乗り、運転免許」に関する質問