ここから本文です

AKB48選抜総選挙 CD買いまくりですか? 500万円 1000万円 3000万円 700...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1300:07:23

AKB48選抜総選挙

CD買いまくりですか?

500万円 1000万円 3000万円 7000万円

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2016/5/1302:18:56

1枚も買いません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhk********さん

2016/5/1322:15:28

俺は10枚買いましたが、今回は極端な大量買いは落選しているようですよ

pal********さん

2016/5/1311:13:58

買っている人はいますけど今年の売上枚数は去年よりも少ないですね。

総選挙の票数は無駄に増えますけどね。