ここから本文です

食事を白米から玄米に変えたいです。 あなたのいつも買っている玄米はなんですか...

ららららいさん

2016/5/1304:38:37

食事を白米から玄米に変えたいです。
あなたのいつも買っている玄米はなんですか?
おすすめ教えてくださいm(__)m

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo6********さん

編集あり2016/5/1609:21:14

玄米は残留農薬が問題視されていますので、無農薬のものが良いですよ。
最近は丸麦の方が実は健康には良いと聞き麦に切り替えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1317:58:46

お米屋さんに注文してるので商品名はわかりません。
10キロ5000円程度の玄米です。