ここから本文です

オークションご利用明細で落札手数料は見れないんですか? 表示されているのには...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2414:39:36

オークションご利用明細で落札手数料は見れないんですか?
表示されているのには出品システム利用料の10.5というのしか表示されないんですが・・・。それとも何ヶ月も経たないと見れないとかですか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2415:19:55

落札システム利用料は25日までに終了したオークションについて、月末現在の落札価格に対して課金されます。

28日に落札者を削除し、次点落札者を繰り上げた場合、落札額が変更になりますのでシステム利用料も変更になります。

なので、月末にならないと決定されないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2415:14:15

なんか、みれるとおもうけど、ぱちぱちさわってみんかい@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/11/2414:43:01

確か月末とか、月初めとか、その頃にならないと合計は見れません。
私は、普段は別に気にしてないので月末にまとめてチェックしています。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2414:41:03

月末にまとめて表示されますよ。それまでは自分で計算するしかないです。