ここから本文です

電車で乗り過ごしてしまったことありますか?目的の駅から何個目で気付きましたか?

sak********さん

2008/4/1401:42:03

電車で乗り過ごしてしまったことありますか?目的の駅から何個目で気付きましたか?

閲覧数:
229
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2008/4/1401:45:10

4個目でした・・・。
戻る最中にまた寝てしまい危なくまた降りれなくなるところでした(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2008/4/1717:27:36

大阪地下鉄で梅田から天王寺に行く間に寝てしまった。
目が覚めたら丁度天王寺だったので降りたのだが、なにか様子が変だ。
と思ったら、電車が梅田方向へ… 寝てる間に折り返して来ちゃったのね。

joh********さん

2008/4/1710:44:33

はい、あります。
4年前になりますが、仕事帰りで電車に乗り、ウトウトと寝ていたら乗り過ごしてしまい、
そのまま終着駅(目的駅から5番目)に・・・(><)

幸いにもまだ終電ではなかったので、何とかリターンできました。

r_t********さん

2008/4/1422:48:57

乗り換える駅での一個目。

ただ、急行だったので、かなり反対方向へいってしまい、しゃっきり目が覚めました。

目が覚めたときの見慣れない景色は今でも忘れられません。

kom********さん

2008/4/1412:00:43

各駅停車で12駅です。定時制高校に通っていた当時、警備員をやっていたのですが(警備業法違反ですが会社も承知。当時満19歳)、日勤、夜勤、日勤、夜勤と4連勤して、グロッキー状態での朝帰りだったため。乗って座った直後から40分強、爆睡でした。ちなみに、最後の夜勤に向かう時も、2駅寝過ごしました。
急行で終点まで行ったこともありますが、その時は、座り続けたまま戻りました。距離で言うなら、こちらの方が長いです。

rai********さん

2008/4/1410:28:25

次の駅だったんですが、新幹線でしたんで(^_^;;