ここから本文です

バツはバツ同士? 35歳・バツ2です。 子供は2人で、離婚してからは実家で両親...

hirotorikonomamaさん

2016/5/1314:16:12

バツはバツ同士?

35歳・バツ2です。
子供は2人で、離婚してからは実家で両親と一緒に暮らしています。

バツ2と言っても最初の旦那さんとは死別です。
2番目の旦那さんは結構な額の借金を隠されていて、子供のことを考え

て離婚しました。

まだ35歳で人生は長いですし、子供にもパパがいた方がいいと思ってるんですが、「バツ2」って言うと男性は警戒しますか?
今後の相手はバツアリの男性に絞った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

berumezonjyuさん

2016/5/1314:23:09

バツ同士、初婚同士でしか上手くいかないから、結婚できない人がどんどん増えちゃいますよ。質問者さんの場合は深いご事情もあるようですし、それを隠さず話して受け止めてくれる方なら、バツ有でも初婚でも関係ないんじゃないでしょうか。

もし参考になるなら、「★ッピーランド」って婚活サイトが気軽に使えて良かったですよ。登録もメールの返信も無料だったからコスパ的にも好感持てました。

大変な思いをされたようですが、お子さんもいらっしゃることですし、これからの人生にいい出会いがあるといいですね。

質問した人からのコメント

2016/5/13 14:24:37

まあ、ケースバイケースですよね…(苦笑)
それは分かってますが、個々の意見が聞けたらと思いました。
コスパのいいサイト情報嬉しかったです。
ありがとうございました(〃∇〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wolf19681119さん

2016/5/1314:23:27

本人は気にし無いかもしれませんが、両親などは×2と聞くと・・・警戒されちゃいますね。

masahimijinさん

2016/5/1314:19:30

申し訳ないけど俺なら「バツ2」って聞いた時点で引く。
何かあるんだろうなって思っちゃうかな。