ここから本文です

カルカッタXTとコンクエストは見た目違いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1316:17:24

カルカッタXTとコンクエストは見た目違いますか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/1400:29:41

ride_and_fish2006←コイツの言う事は全く参考にならない、たんなるアンチ野郎

  • chi********さん

    2016/5/1400:34:31

    ちなみに、
    ride_and_fish2006←コイツは無職のアラフィフ独身中年男。夜間の便所掃除バイトで食いつないでるだけ。
    誰にも相手にされず、独り寂しくオカッパリで害魚釣りしてるのが日課。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/5/1318:35:30

色は同じだが形は違う。

カルカッタは普通の丸型でコンクエストはハンドル側が大きくて反対側が小さいいびつな形をしている。

穴の数もちがって、カルカッタxtは上部に大きな穴が4個、コンクエストは大小12個あいている。

ハンドルの反対側におもいっきりカルカッタxtにはCalcutta、コンクエストにはConquestと書かれているから間違わない。

rid********さん

2016/5/1318:14:19

当然違います。


XTはオーソドックスな丸形。
コンクエストはズレたどら焼きの様な形のギアボックスになっています。

メカニカルブレーキのノブも、コンクエストは大型で、中にクリックが入っています。