ここから本文です

庭に突然咲きました 葉っぱがパセリのよう 名前は何でしょう

bug********さん

2016/5/1316:32:04

庭に突然咲きました
葉っぱがパセリのよう
名前は何でしょう

パセリ,葉っぱ,オルラヤ,オルレア,名前,庭,一年草

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2016/5/1316:38:35

レースフラワーではないでしょうか?
葉っぱがパセリとありますが、、
ニンジンに良く似た葉と花が特徴の一年草です(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/13 16:56:14

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/5/1316:41:49

オルレア(オルラヤ)’ホワイトレース’だと思います。
http://garden-vision.net/flower/agyo/orlaya_w.html
こぼれ種で増えますね。