ここから本文です

彼氏がいます。 交際三ヶ月ほど。 わたしのどこを好いてくれて告白してくれたの...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1316:46:58

彼氏がいます。
交際三ヶ月ほど。
わたしのどこを好いてくれて告白してくれたのかわからないです。
本人に聞いても笑ってごまかされるだけです。
どうしたら好かれたところを知ることって出

来ますか?

閲覧数:
356
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoeru_haruさん

2016/5/1316:53:54

なぜ好きになってくれたのか、
すごく興味ありますよね。
わかります。

でもそれを聞くことは無意味です。

質問者様は答えられますか?
「俺のどこが良かったの?どこが好きなの?
そんなやつほかにもいるじゃん。
どうして俺を選んだの?」

って聞かれたら。

好きなところは答えられても、
「そんなやつ他にもいるよね」って言われたら
答えられますか?

そういうことです。
気になったものは気になったんです。
好きなものは好きなんです。
明確な理由なんて、なくていいんじゃないですか?

自信がないのはよく分かりますが、
コンプレックスに囚われていると、
ただのめんどくさい人になるので、
気を付けてくださいね。

彼を信じて、明るく元気に自信をもって
隣にいたら良いのです♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bobbob001003さん

2016/5/1320:05:26

5ヶ月で別れた者です。
ずっと聞き続ければ答えてはくれるかもしれません。笑ってごまかすというのはなんとも言えませんが…
しかし、それが本当かどうかはわかりません。
私が付き合っていた人は面白いところが好き、一緒にいて楽しいと言われました。当分の間信じていましたが、なんとなく私が彼の姉に似ているところがあったからだと思うようになりました。彼は家族ラブで、特に姉が大好きでした。
彼が乙女すぎて、重すぎて、その上姉のほうが好きのように感じられたので私から別れました。

なんでかわからないけど一緒にいたいっていうのがいい時もあるのではないかと思います。両親も、なんで好きになったかわからないと言っているほどですよ。笑

私の話ばかりしてすみません。
お幸せに

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1317:40:46

こんにちは(^-^)

できるんじゃないかな?

フツーに君がやってることでも、その気はなくてもそれをやめたり変えてみる旨を彼に言ってみたらいいんだよ。

例えば、君が黒髪でロングなのを茶髪のショートにしてみると伝えてみる。
反対するなら、そこは君の好きなところ。
毎日メールはしない、と伝えてさびしがるようなら、君のマメさや甘えるところは好き。
服装を変えてみると伝えて反対するなら、君のファッションセンスも好き。

そんな感じで探り続ければ、元々君の好きなところや、そもそもそんなに気にはしていないところがわかってくるんじゃないかな?

まぁ、たぶん、君の容姿も性格も好きで一緒にいるだろうから、ぜーんぶ反対したり気乗りしないような返事になると思うけど、ね(^_-)

potepote1228さん

2016/5/1316:50:04

どこでもいいじゃん楽しいなら

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。