ここから本文です

iPhone6のフィルムが欲しいのですが

kyoutoniikouyoさん

2016/5/1317:54:25

iPhone6のフィルムが欲しいのですが

普通の電機屋さんに売ってますか?

それともauショップに行かないと駄目ですかね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opikokjykaiさん

2016/5/1318:49:56

auショップは置いてあっても在庫も種類も少ないので

近くの家電量販店(ビックカメラ・ヨドバシカメラなど)へ行けば

iPhone6(6sも兼用)用ならどれにしようか迷ってしまう程たくさんあります。

家電量販店のネットショッピングでも買えます。

コンビニや100円ショップでも売ってるけどあまり安いのはね。

質問した人からのコメント

2016/5/13 20:49:30

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiyu_0417さん

2016/5/1317:57:37

普通にあちこちで売ってますよ。

電機屋はもちろん、コンビニ、雑貨屋、ネット、場合によっては本屋さん。

売ってる種類が多いのは、圧倒的にネットです。
次に電機屋さんですかね。