ここから本文です

グラドルとかのHな女性はやっぱり真面目な 女性からみたら下品な女なんでしょう...

tokyosurvivor9999さん

2008/4/1404:33:54

グラドルとかのHな女性はやっぱり真面目な
女性からみたら下品な女なんでしょうかね?何て言うんだろう?
同じ女性でもちょっとの事でもセクハラ扱いや痴漢扱いするクソ真面目な女性がいる一方でグラドルとかの寧ろ自分から進んで男性に好かれようとする女性もいる。
同じ女性同士お互いにどう感じてるのかなと思い質問させて頂きました。男性同士の比較は良くあるけど女性同士はあまりないので。
因みに俺は勿論Hな女の方が好きです。
(o^-^o)

閲覧数:
2,738
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torico_14さん

2008/4/1405:03:46

このナイスバディ!ボイン!!美人!

って感じです。
うらやましいですね。

言ってみたら、自分はものすごく貧乏な状態で、目の前でおいしいアイス食べてる人見てる みたいな感じ

だから自慢してんじゃねーよはげ!!って思ってしまいます。

彼氏がそのグラドルの谷間を見て微笑んだりしていたら、むかつきが憎悪に変わります。
だから、バラエティとかに胸のあいた服を着て出てこられると、
「不特定多数の人が見てんのに、世間の貧乳な彼女に対してなんも思わんのか!!!」
って思います。

グラドルやバラドルに比べたら自分なんてクラッシュうんこですからね。
私生きる価値無しだな、と思うときさえあります。

私にとっては、下品っていうのはあくまでも内面や立ち振る舞いの話ですから、ただ可愛いだけのグラドルを見ても下品とは思いません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。