ここから本文です

Mステ、→今見たら、工藤静香が出てました。年齢的にも、劣化してるのが当然なので...

sof********さん

2016/5/1320:24:57

Mステ、→今見たら、工藤静香が出てました。年齢的にも、劣化してるのが当然なのですけど、よくテレビに出るな?と、ちょっと思ってしまいました。デビュー時を知ってるからなのかもしれませんが。皆様は、見ててど

うでしたか?

補足デビューから、全く知らなければ、この人がキムタクの嫁さんかぁ、歳のわりにはキレイやね。で終わったんでしょうけど。

閲覧数:
73,333
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/5/1502:59:04

予想以上に劣化してて驚きました。
頭はカツラっぽかったですね。
ボトックスとか?整形してるんでしょうかね…。
なんか顔が不自然な感じがしました。

14年ぶりにMステに出れたのも、SMAP解散騒動が影響してるのかも?(Iマネージャーの退社、メリー副社長に気に入られたことなど)と思うと、歌を聞く気も失せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt2********さん

2016/5/2008:59:19

あの振り付け、やりませんでしたよね(笑)
いまさら感がなんとも。

kui********さん

2016/5/1918:01:47

誰かに似てるってずっと見てたら気が付きました。カバちゃんです。確かこの間カバちゃんも同じようなヘアスタイルしてたのを思い出しました。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1909:43:02

今更感が凄かった。復帰しても華原朋美位の歌唱力があればたいしたものだけど。

fsa********さん

2016/5/1908:57:17

ストレートセミロングがめちゃくちゃ似合ってない
顔ももう少しナチュラルメイクにしたら
もっと見やすくなる気がするけど
でもまあ、一般人よりずっと綺麗と思いますよ?

整形はわからんけど、今までの生き方?
思想?からして、経年劣化をあれこれいじくるタイプじゃないと思う
自然体?だから、ああじゃないの?

一般的に、痩せ気味、顔痩せの人は早々に老けて見えるよね

キムタクとはそれなりにお似合いでしょ?

rin********さん

2016/5/1717:25:28

一時期顔の歪みがひどかったけど...
前よりかは良くない?

まあ、年齢的な劣化はあんなもんじゃないかな~歌は聴いてても相変わらずうまいなって思った

キムタクの奥さんとしては...
どーなんだろね(๑¯_¯๑)

お似合いなのか?
不釣り合いなのか?

よくわからん。笑

けど、私は工藤静香好きだよ!