ここから本文です

芸能活動で、東京でオーディションを受けてそれから県外から関東に引っ越すのって...

chi********さん

2016/5/1408:03:14

芸能活動で、東京でオーディションを受けてそれから県外から関東に引っ越すのってありですか?

本気の夢なんです。

補足現在受験生で、受けるのは来年あたりです。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2016/5/1408:27:34

親が全面承諾してるならアリですね。お金沢山かかりますからよく話し合いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2016/5/1409:29:38

詐欺には、くれぐれも引っかからないようにして下さい。