ここから本文です

今年行われる81オーディションについて。 閲覧ありがとうございます。今年で第10...

coj********さん

2016/5/1411:34:06

今年行われる81オーディションについて。
閲覧ありがとうございます。今年で第10回目になる81オーディションについて少し気になったことを質問したいと思います。私は、声優を目指してる高校2

年生の女です。このオーディションに応募するのは初めてなのでわからないことだらけなのですが、応募方法についての質問です。
このオーディションは方法が3つあって、1,応募用紙とCDに録音して送る 2,Webから送る 3,JOY SOUNDのうたスキ動画から送る で、私の場合自分でCDを作成する技術や機材がないので1か3にしたいなと思っています。そこで、お聞きしたいことが2つあって

①1と3で双方のメリット、デメリットは?
②3の時は、動画を撮影するので応募用紙及び写真を用意する必要はないのか?

です。よろしければ、オーディションについて詳しい方や過去に同じオーディションを受けた事がある方などにご教授いただけると幸いです!!

また、アドバイスなどがございましたら是非おききしたいです!

ここまでの長文を読んでいただきありがとうございます!皆様のご返答お待ちしております。拙い文章失礼致しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2016/5/1417:06:29

①1と3ではなく、2と3の間違いでしょうか?
1.
メリット:全国どこからでも、ネット環境やJOYSOUNDが近くにない人でも送れる。
デメリット:録音する機材、録音したCDにするPC、ソフト、それらを操作する知識が必要。基本的には2も同様
3.
メリット:特に装置、知識がいらない。自宅録音よりも比較的録音環境が良いことが多い。
デメリット:うたスキ動画を送れるJOY SOUNDが必ずしも近くにあるとは限らない。ベストショットを選んで送れる写真応募よりも動画での応募はブサイクに見えがち。

②写真や応募用紙を別途送る必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる