ここから本文です

エナメル溶剤やエナメル塗料シンナーの気体を故意に吸ったら違法ですか? あ、私...

bci********さん

2016/5/1414:00:01

エナメル溶剤やエナメル塗料シンナーの気体を故意に吸ったら違法ですか?
あ、私は吸っていません。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke3********さん

2016/5/1418:07:14

違法うんぬんよりも、中毒症状になったら自分の損ですからね。
http://genkinurse.com/archives/199.html


なお、程度の差こそあれ、模型作業で適正に使用してる分には、無害であると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/14 18:33:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2016/5/1418:17:45

一般に売られている物なので、それを吸っても法律違反にはなりません。