ここから本文です

オリックスファンってオリックス応援してて楽しいですか?

pro********さん

2016/5/1415:13:24

オリックスファンってオリックス応援してて楽しいですか?

閲覧数:
558
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my1********さん

2016/5/1419:26:15

逆にオリックス以外応援して楽しいのかなー?と思う位楽しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2016/5/1419:01:21

楽しいよ。
近鉄感満載の応援がね。

kyu********さん

2016/5/1418:04:28

私は子供の頃の阪急時代からのファンです。楽しいというよりかは私の場合は愛着です。2012年9月は当時の監督とフロントで確執が出来、しかもチームは12連敗ともう応援辞めようかと思いソフトバンクか日本ハムを応援しようかと考えた事がありましたが、いざソフトを応援しオリックスに勝った時を考えたら「オリックスを倒して本当に喜べるかな?」と疑問に思い・・・結局今もオリックスファンのままです。

sta********さん

2016/5/1416:42:19

オリックスファンです。
阪神ファンさんよりスマートです
日生球場の方が楽しかったです

僕ちゃんはオリックスの選手
誰かご存知ですか?

tao********さん

2016/5/1415:48:00

オリックスファンです。勝った試合は楽しいです。負けた試合は楽しくないです。そこらへんの阪神ファンよりは楽しいですよ!。