ここから本文です

GTA5/V で出来る事を教えてください 自分が知っている事は ・戦闘が出来...

lemonerd_alamordさん

2016/5/1416:29:43

GTA5/V

で出来る事を教えてください

自分が知っている事は

・戦闘が出来る(強盗なども)
・車バイク自転車ボート飛行機などに乗れる

・家?が買える
・着替えられる
・ゲームが出

来る
・花火が出来る
・車、銃改造
・ポールダンスを見れる

知りたい事=GTA5/Vで何が出来るか。

女性と付き合う、子供を持つという
たまごっち的要素があるのか?

ペットを買い、育てたり散歩したりと
日常的な事も出来るのか?

教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivac86さん

2016/5/1417:07:18

女性と付き合えて子供がもてる、ペットを買うということはできません。
またGTA5にはオフラインとオンラインがあり、それぞれでしかできないことがあります。
強盗や戦闘といった面ではオンラインの方が充実しています。
オフラインではストーリーミッションというのがあり、それをクリアすると基本的にやることは無くなります(リプレイ可能です)
そのミッションで銀行強盗をしたり、ギャングと戦ったりできますが、オンラインに比べると種類は少ないです。
オンラインではソロでもマルチプレイヤーでもプレイ可能(強盗や一部ミッションを除く)なミッションが数多くあります。
強盗もオフラインのものより凝っています。
乗り物についてはそれぞれでしか使えないものがあります。
ほとんどのものは両方で出現するのですが、最近のアップデートの追加車両はほぼオンライン限定です。
またジャンボジェットや一部工事車両などの特殊車両はオフライン限定です。
物件についてですが、オンラインでは家とガレージ、オフラインではガレージ(各キャラに1つずつ)格納庫、ヘリポート、映画館やゴルフ場やタクシー会社などです。
着替えは両方でできますが、それぞれのモード限定の服や帽子があります。
花火には設置式花火と花火ランチャーがあり、花火ランチャーはクリスマスとアメリカの独立記念日、設置式花火は独立記念日のみ買えます。(例外にバレンタインイベントの際、特定の敵対モードをクリアすると両方買えた)
オフラインでは設置式は無理で、花火ランチャーは弾が買えないのでないのに等しいです。
銃についてはそれぞれのモード限定のものがありますが、片方でしかできない改造はないです。
車については緊急車両や一部バンなどを除いて、改造ができます。
ただし車によってはカスタムショップに入れるけど改造項目が修理しかなかったり、性能面と色しか変えられないものもあります。
またオンライン限定の改造もあり、ネオンライト、ホイールのクロームリム、爆発物などです。
ポールダンスはストリップクラブで見れます。
これはオンオフともにあります。
また全体的にオンラインではオフラインよりも物価が上がっており、車の改造や銃の改造では10倍近くになっているものもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。