ここから本文です

野良の三毛猫 創価学会脱会カウンセリングしてます。 日蓮正宗 創価学会 戸田...

nor********さん

2016/5/1422:18:18

野良の三毛猫 創価学会脱会カウンセリングしてます。

日蓮正宗 創価学会
戸田先生+日達上人

あの頃は 昔
詐欺集金団体と 化した
創価学会は 馬鹿です。
池田は 名誉欲の固ま

り。

創価学会は馬鹿のぬるま湯です。

鷹は群れない 孤高たれ。

日蓮正宗 破門の創価学会
慢心 欺瞞 偽善

破滅のみ

日蓮正宗,創価学会,創価学会脱会,名誉欲,戸田先生+日達上人,ゲキョ,ブッタ

この質問は、sty********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/5/1423:10:39

お前が人生を脱講しろ脱肛野郎。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

リクエストマッチ

2016/5/1506:43:48

日蓮正宗信徒の者です。
御苦労様です。
大量脱会の時代です。
直ぐには日蓮正宗寺院へ来れない方も多いので、それまでの社会的サポートやケアは大事です。
また三毛猫さんもよく菩提寺にいらっしゃって、御住職様に何でも御相談されて下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sat********さん

2016/5/1423:30:39

ですね(๑˃ ◡˂ ๑)
創価学会は関東連合と同じでアホの集合体で自己正当化の教団です。
努力を否定して呪文を唱えると幸せになるとか、アホちゃいますか?

実態はこれだ⬇︎

創価学会のグルは韓国人で個人資産1兆8000億だそうです。

http://matome.naver.jp/odai/2137394684582515101

なんの取り柄の無い韓国人がガツガツ私腹を肥やすために日本人を騙して搾取した結果です。

イエスキリストやブッタならそのお金を世界の飢えている子供達に使いますね。

創価学会に入らないと不幸になるぞ、病気になるゲキョ、罰があたるぞ、など脅迫をして搾取した金ですが、今現在、創価学会のグル自身が糖尿で苦しんでいるそうです。

イエスキリストやブッタの罰が当たったと考えるのが妥当でありますね。

信者も目つきが虚ろでグルのために上納金調達を目的に汚いことばかりしています。
他の宗教や他の価値観を認めず好き勝手やっています。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

マスメディアで創価学会や韓国の批判をすると圧力がかかるそうですね。

日本人の基本的人権を脅かすようなカルト教団は一刻も早く解散していただきたいですね。

信者の社会復帰も心配です。