ここから本文です

Viageビューティアップナイトブラですが、バストアップ効果はありますか?

key********さん

2016/5/1501:47:19

Viageビューティアップナイトブラですが、バストアップ効果はありますか?

今回、ナイトブラを購入しようかと考えているのですが、失敗したくないので相談させてください。ナイトブラについて調べていると、Viageビューティアップナイトブラが良いと書いてあったのですが、実際のところどうなのでしょうか?本当に着用した方で、感想をいただければ嬉しいです。

閲覧数:
8,131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2016/5/1520:04:18

普段のブラのサイズは70~75のFです。Viageビューティアップナイトブラは、作りがしっかりしていて、まず驚いたのが肩の楽さでした。

前任の夜用ブラと比べて肩にほぼ負担がかからないと言ってもいい位楽でした。素材が優しく、手触りが良いです。アンダーは締め付けすぎず、ゆるすぎずちょうど良い感じで、胸の肉がアンダーから逃げることはまずないのでは?と思わせてくれます。

朝起きると寝る前は寄っていた胸が少し脇に逃げていますが許容範囲かなぁと(^^; セールでお安かったですし、肩が本当に楽になったし、アンダーも良い感じなので私は購入して満足してます!
私は、ここで購入しました。
http://ltmwr.xyz/sc/bra/

質問した人からのコメント

2016/5/15 20:29:14

はじめてのナイトブラとして良い感想が聞けたので、申し込んでみました。ナイトブラの到着が楽しみです。値段も手頃だったので、はじめての購入に良いですね。本当にありがとうございました。

「ビューティーアップナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhm********さん

2016/5/1513:44:46

私は一時期、Viageのブラを着けていましたがなかなか変わらなかったので今はブラデリスの補整下着を着用しています。

こちらにあります。

http://kiracosme.blog.jp/archives/1047816639.html

初めはきつかったのですが、徐々に慣れてきてかなり大きくなりました。
てゆうかバスト全体の形が整った感じです。

オススメです。