ここから本文です

思っているだけで生霊を飛ばしてると聞きましたが、それは自分にも影響があるので...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1510:59:40

思っているだけで生霊を飛ばしてると聞きましたが、それは自分にも影響があるのですか?

閲覧数:
5,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2016/5/1612:46:48

男性の場合、生霊の9割以上は性欲や恋愛感情だと思います。

強い想念が人格のように振舞うのですから、飛ばす方も疲れます。
睡眠中に飛ばしているなら、寝ても疲れが取れない、眠りが浅いなどの症状、
起きている状態なら、注意力の低下、仕事のポカミス連発、

相手が飛ばした想念を快く受け入れてくれれば、恋愛に発展する可能性もあります。
霊的な感情の交流が活発化し、互いに快感を得られる。

相手が、飛ばした想念に不快感を持てば、
恋愛感情の想念だと、憂鬱な気持ちになったり、ノイローゼ気味になったりして、最悪引きこもり状態になる場合もあります。
性的想念だと、性器周辺に想念のエネルギーが集中しますから、生理不順や不感症、婦人病など起こすこともあります。

中学生ぐらいでクラス一の美人が、40歳ぐらいになって独身であったり、何度も離婚してたり、シングルマザーだったりするのは、生霊などの強い性的想念を受け続けているためです。

性的想念を飛ばした男性も、結婚後は単独の相手のみに想念を集中できないので苦労します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/1621:38:46

    解説ありがとうございます。
    わかりやすいです。

    強い想念が人格のように振る舞うというというのは、どのような振る舞いを指すのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/18 19:24:46

返信ありがとうございました。また、新しく質問してみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/5/1612:52:28

飛ばしている本人は気付いてないみたいですよ

あと、生霊って念が強ければ強いほど強力なのかもしれません

低級霊より生霊はやっかいと聞きますし

普通に思う程度じゃ生霊までは行かないんじゃないでしょうか?

ixe********さん

2016/5/1607:02:20

生霊人はパシリじゃない、、現世の自分より上位の霊人、、で一人じゃないし数十人以上はいて、おまけに一人がバイロケも出来る、、まるで生霊人を下等生物?のようにみんないってるけどさ

念や一時的半実体なら別にして

biw********さん

2016/5/1511:59:04

影響はありますよ。

そして、怒り、恨み、嫉妬の念をいつまでも持ち続けていると、それが生霊となってしまうので、早く気持ちを切り替えることが大切です。