ここから本文です

稲毛から潮見まで行くのに、あなたなら次のどれで行きますか? ①稲毛→東京→潮見 ...

tra********さん

2016/5/1511:27:19

稲毛から潮見まで行くのに、あなたなら次のどれで行きますか?
①稲毛→東京→潮見
②稲毛→(快速)船橋→(各停)西船橋→潮見
③稲毛→(各停)西船橋→潮見

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1612:17:38

ID変えたってバレバレ

知恵袋で暇つぶししている糞ニート君でしょ?


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/u6494eb8e7v88z_0721

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/5/1519:02:18

④稲毛→蘇我→潮見

ですかね。
東京は乗り換えが面倒くさいし武蔵野線東京行きは20分に1本しかないし

mai********さん

2016/5/1515:50:57

鉄道なら③
ただ西船橋からは南船橋方面行きと東京行きが交互に出ているから、長く待つようなら南船橋へ出て京葉線東京行きに乗り換えるのもアリです。

バスでもいいなら、稲毛駅から稲毛海岸駅、検見川浜駅、海浜幕張駅へ行くバスが頻繁に出ているのでそれを使います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/5/1511:55:29

4
稲毛→(各停)西船橋→(東西線)木場→徒歩