ここから本文です

父の日のプレゼントで2016年の父の日ギフトの人気のランキングや定番のおすすめの...

mastudaatuoooooさん

2016/5/1515:57:34

父の日のプレゼントで2016年の父の日ギフトの人気のランキングや定番のおすすめのギフトがあれば教えてください。

閲覧数:
1,281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1909:25:18

車に乗ることが多いのであればこちらなんかオススメです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-s-mission/reversport-rs-1.html

結構、中高年の男性の使っているようです。


年齢にもよりますが、車好き世代には喜んでもらえるかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

action090423さん

2016/5/1823:01:38

2015年売れた父の日ギフト(楽天市場・ビール関係)1位は
「よなよなエール飲み比べセット5種10缶父の日ギフト」という
ギフトだそうです。今年も販売しています。


5種のビールを飲み比べることができ、
こちらの父の日ビールギフトには7つの特典があります。
私はその中でも2つ気になる特典がありました。
おすすめです。


ちなみに私の父はあまりお酒を飲まないので
こちらのギフトは贈りませんが・・・


こちらのブログが参考になるかもしれません。
「父の日ナビ」 http://goo.gl/1AHwZa

gh5201413さん

2016/5/1717:56:38

【2016年】6月19日に父の日に喜ばれるプレゼントは?

http://curassy.com/Ibcf1a01

ご参考になれば嬉しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya14kuwa77さん

2016/5/1615:44:46

「父の日ギフト」で検索してごらんなさい。楽天やアマゾン、デパートや大手スーパーなどの、おすすめやランキングなどが満載です。