ここから本文です

新川優愛さんはかわいくてきれいですが、精神面は まだ幼く感じるのですが処女だ...

kur********さん

2016/5/1610:24:42

新川優愛さんはかわいくてきれいですが、精神面は
まだ幼く感じるのですが処女だと思いますか?
それともやはり非処女だと思いますか?

閲覧数:
1,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1610:26:25

年齢的に非処女かな.....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新川優愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2016/5/2323:44:43

処女です!結構確信あるので
俺が貰います