ここから本文です

コレ、一人で1時間以内に完食できますか?

hid********さん

2016/5/1610:33:13

コレ、一人で1時間以内に完食できますか?

食いで,天ぷら,1時間以内,ケツカッチン,ワタシ,コレ,一人

閲覧数:
76
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/5/1612:49:24

てんぷら、天丼、大好物なので、

1時間ならば、余裕でできますね。

おいしく食べたいものですね。

質問した人からのコメント

2016/5/19 08:35:05

驚く マジですか!?

私は無理です…(-.-;)

皆さんご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1612:20:43

天ぷらだけでお腹いっぱいになるね

kas********さん

2016/5/1611:49:39

んーーーーーーーー無理っぽい

ティムニさん

2016/5/1611:40:22

無理ですね
量もさることながら、それよりも前に多分途中で油がもたれてギブアップです

pai********さん

2016/5/1611:36:22

無理っ(きっぱり)!
自信もって、無理っ!

大食いなんですけど、若い時からノロ食い・チンタラ食い・ダラダラ食いで顰蹙を買ってきまして…。

小学生の頃など、同級生のお母さんから担任に
「あいつのノロ食いを、なんとか矯正してくれ!」
って苦情を言われてしまいましてね。
でまた担任はワタシのことをひどく嫌っていたので、黙ってワタシの母へと丸投げ。
結果的に母からコテコテ言われたりして、少年時代は暗かったです。

高校生頃は友達から、
「とっとと食えよ、ぐぉらっ!」
と馬鹿にされたし。

サラリーマン時代は、ワタシの15倍速くらいで食べる上司から
「いつまで食ってやがるんだっ!」
と憎み倒されたし。

そんなノロ食いで損ばかりしてきたワタシですから、1時間のケツカッチンに不戦敗宣言です。

baa********さん

2016/5/1610:49:59

二十代の頃なら出来たと思うけど。今は半分も無理だな。