ここから本文です

欅坂46平手友梨奈どう思いますか?

jxn********さん

2016/5/1618:09:31

欅坂46平手友梨奈どう思いますか?

欅坂46平手友梨,平手,No.4,メインパーソナリティー,デビュー曲,BABYMETAL,ルックス

閲覧数:
7,899
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2016/5/1620:55:22



普段はおちゃらけた性格で面白いですけど
曲になると
キリっとした表情で
そのギャップがイイですね。
ラジオのメインパーソナリティー
やってますけど
あまり14歳には思えないです。
https://www.youtube.com/watch?v=khvL13y8RZo

。

普段はおちゃらけた性格で面白いですけど
曲になると
キリっとした表情で
そのギャップがイイですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂46 平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいさん

2016/5/2105:05:19

何だかウザい。1人押すならソロでやればいいのに。

ヒカルさん

2016/5/1715:18:08

別に好きでも嫌いでもないけど何が凄いのか分からない。 才能があるならベビーメタルのように少人数でアーティストに移行した方がいいかもね。 アイドルのグループにいたんじゃ才能を伸ばせないと思うけど。

nog********さん

2016/5/1623:26:19

画像は加工できますからね…してるかは知りませんが。
それはさておき、私的には平手さんは嫌いではないですが、周りがやたら持ち上げすぎだと思います。それにデビュー曲が女性アイドルグループのデビュー曲の売り上げで一番だそうで……だから何としか思いません。私は敢えて買ってないですが、買うならば次回以降にと考えてます。

mot********さん

2016/5/1621:31:26

エネルギーの塊って感じです!

パワーを貰えます!

\(^-^)/

tok********さん

2016/5/1621:15:49

可能性無限大!

先が楽しみです!

(。>д<)