ここから本文です

はじめまして 私は今医療脱毛をしたくて検討中です。 全身、顔、VIOセットでやり...

mac********さん

2016/5/1618:28:04

はじめまして
私は今医療脱毛をしたくて検討中です。
全身、顔、VIOセットでやりたいと考えています。痛みに抵抗があるのでハヤブサ脱毛かアリシアでやりたいと考えているのですが、
私は凄

くコンプレックスがあって下半身に肉割れが酷く白いひび割れが沢山あります。特に急激に太ったこともなく痩せたこともなく標準体型です。太股には赤い肉割れもあります。結構見られるのが恥ずかしいな醜いなとは思うのですが、肉割れだらけでも脱毛くるお客さんは結構いるのでしょうか?また、施術する看護師さんはどう思うのか心配です。
あと、やるなら出来ればハヤブサ脱毛が良いのですが、アリシアの月額制ってのも魅力です。結構金銭的にも厳しいのでよろしければ詳しい方教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdw********さん

2016/5/1722:01:47

私は現在、湘南美容外科で全身脱毛を受けています。他院のことはわかりませんが、肉割れ私もひどいです(T_T)

でも、看護師さんは何十人もの体を見ていますし、仕事として淡々とこなしています。目を保護するゴーグルをつけたり、うつぶせになったりするので看護師さんの表情もわかりません。
高いお金を払ってるし、あちらも仕事だし、と割りきっています。
…というか、恥ずかしいと思う余裕が無いです、痛くて( ;∀;)

でも、自己処理減って楽ですし、医療脱毛おすすめです!頑張ってください~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる