ここから本文です

400cc未満で 山とか走りたいです。オススメのバイクありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1619:05:03

400cc未満で 山とか走りたいです。オススメのバイクありますか?

補足北大阪の山を走りたいです。

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/5/1620:04:06

セロー250ですね。
素人~玄人まで楽しめるマシーンですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2016/5/1620:01:31

山…て何や?
林道(オフロード)?
峠????
林道目的に対してなのに、CBが良いよ!て言えないよ。
アスファルトの道を走るのなら何でもOK。
林道を走るのなら、TW、セロー、とか、、、、

rs1********さん

2016/5/1619:47:42

DR400Z

初心者クンには無理かなぁ・・・

uti********さん

2016/5/1619:38:24

ホンダ RVFがおすすめです。
めっちゃレーシーな音を奏でてくださいネ♪

yby********さん

2016/5/1619:09:16

じゃあ、セロー250で、お願いします。

hdp********さん

2016/5/1619:07:52

富士山の登頂は色々な意味で難しいと思うよ