ここから本文です

今地震きましたけどとりあえず何しました? 私は携帯を充電しはじめました。 ち...

pon********さん

2016/5/1621:36:21

今地震きましたけどとりあえず何しました?
私は携帯を充電しはじめました。
ちなみにうちは全然揺れてない地域です。
地震がきたらいけないから充電だけはチャージしとこうと…。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/5/1621:40:37

震度4の地域に住むものです。

災害時には
すぐに大事なものを持っていけるようにしてあるので

とりあえず
メインのノートパソコンの電源を切り

サブのノートパソコンで、これを書いてますw

質問した人からのコメント

2016/5/22 18:09:28

一番大事なのはうさぎですかねー
自分の食料はともかくうさぎとそいつのフードだけは持ってでれるようにしとかないとまずいっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/5/1621:40:04

こんにちは。
普通に大学の課題をやってました。
震度3なので。