ここから本文です

育毛剤のチャップアップって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1622:17:09

育毛剤のチャップアップって効果ありますか?

最近禿げてきたので購入を考えてるんですが、どうなのか気になりまして。。

チャップアップ以外に、おすすめの育毛剤などがありましたら教えてください。

すぐに効果が出るのが良いです。

閲覧数:
16,004
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmg********さん

2016/5/1719:02:21

こんにちは。
26歳。会社員です。

私はチャップアップを2ヶ月使用していましたが、あまり変わらなかったので知人のススメでこちらにあります『ブブカ』を使用していました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

こちらは約3ヶ月で回復しました。
人それぞれ効果には差があると思います。

個人的にはブブカ、オススメです‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fae********さん

2016/5/1901:27:40

http://logmi.jp/17107
育毛剤については、これを見てください。

sha********さん

2016/5/1812:20:28

はじめまして。医療系に従事しているものです。

育毛剤はミノキシジルという成分が入ったものが効果的と言われてきました。ドラッグストアで売られているリアップですね。
ですが、最近では、ミノキシジルに対し、約3倍の発毛効果を持つキャピキシルという天然成分が入っているものが主流となっています。
チャップアップはそのどちらの成分も含まれていないので効果はなんともいえません。

THE SCALP5.0Cという育毛剤がキャピキシルという成分が入っていますので、こちらを試してみるのはいかがですか?
http://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=x6vmq9eq&acode=m7hjeqvsp7m...