ここから本文です

エクシオのアフターフォローの件です。アフターフォローを依頼されたのですが、記...

mie_love_happyさん

2016/5/1622:41:21

エクシオのアフターフォローの件です。アフターフォローを依頼されたのですが、記憶だと(きっと思い浮かべてる人なら)その方は誰かとカップリングしてたとおもいます。

私もいいなと思ってその人だけ番号を書いて出したら誰かとカップリングしていて、そそくさ帰ったので…^^;

誰かとカップリングしてても、他の人にアフターフォローなんかするんですかね?^^;

閲覧数:
1,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1700:10:05

第1希望の相手ではなかったのではないかと思いますよ、mie_love_happyさん?
第5希望と第6希望あたりでカップリングするという話を聞きました。
気になる人なら、直接会って確認したら良いですよ。
きっとうまくいくでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2016/5/1709:07:14

エクシオ言った事ありますが、アフターフォローなんてあるんですか。

私が行ってた時は個人情報を他の人に教えないなんて言ってたのに。
カップルになった人も個人的に連絡先を聞かないといけなかったですよ。
だからカップルになったとしても連絡先を教えて貰えない人がいるとか。

カップルになってなくて、連絡先を教えたつもりのない人から連絡がきたら相手の方はビックリしませんか。
あなたの事覚えていたらいいですが。