ここから本文です

andropの『Yeah! Yeah! Yeah!』のような応援ソングを教えてください。 アップテン...

gra********さん

2016/5/2400:00:01

andropの『Yeah! Yeah! Yeah!』のような応援ソングを教えてください。
アップテンポで明るいんだけど、自然と涙が出てくる曲が好きです。

邦楽でお願いします。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パンドラさん

2016/5/2801:35:48

SISTER JET「しろくま」
https://www.youtube.com/watch?v=yLOkaeTKyfY
Mrs. GREEN APPLE「StaRt」
https://www.youtube.com/watch?v=OTUtF7ZxRN8
HOWL BE QUIET「ライブオアライブ」
https://www.youtube.com/watch?v=_wmDpzkcRiw

私はこの3曲がおすすめです!
アップテンポで明るい、しっかり応援してくれる曲だと思います。
同じandropの曲でしたら、私は「One」が好きですし、元気が出ます。

良かったら聴いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももさん

2016/5/2621:26:09

同じくandropから
・From here
・Dreamer
・Bell
・Voice
・Six
などです!!