ここから本文です

こんな夜中0:30に正面玄関のインターホンが鳴った。 映像を見ると知らない女性。3...

matslebonbaさん

2016/5/1700:57:46

こんな夜中0:30に正面玄関のインターホンが鳴った。
映像を見ると知らない女性。35~40歳くらいかな?

無視してると10分後に部屋の玄関のインターホンが鳴った。
それは映像は映らないけど

、怖くて部屋の電気を消した。

それからは何も起きないけど、一体誰なんでしょうか?
こんな時間にインターホンなんて普通じゃないですよね?

閲覧数:
10,495
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1701:00:45

精神に何らかの疾患を持っている女性が近所のインターホンを押して回っていると思います。
確かに不気味ですが、実害が無ければ放置で構いません。

  • 質問者

    matslebonbaさん

    2016/05/1701:05:46

    ですかね。

    こちらもうとうとしてたので顔ははっきり覚えてないですが、違う部屋の人がデリヘルでも頼んだのかと思いました。
    ほかの部屋からはインターホンの呼び鈴は聞こえなかったですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。