ここから本文です

ソニー損保はやっぱり瀧本美織じゃないとダメですか??

moonage620さん

2016/5/1701:20:20

ソニー損保はやっぱり瀧本美織じゃないとダメですか??

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1701:22:29

なんだか、今のCMの子はしっくりきません。

滝本美織さんが笑顔も可愛いく好きだったのに。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyamaika50luさん

2016/5/1712:31:29

そうだね。

そにぃそんぽ。なまってる。

mokomocoabさん

2016/5/1701:46:30

今の人は新人ですか?
瀧本美織ちゃん好きです。
顔も人柄も名前もかわいくて好きです。
女の子が出来たら美織にしようかな。

2016/5/1701:25:15

定期的に人は変わりますよね。CM始まった時の最初の女性が一番好きです。