ここから本文です

舛添要一は政治資金規正法違反で逮捕されますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1703:10:45

舛添要一は政治資金規正法違反で逮捕されますか?

閲覧数:
726
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2016/5/1708:28:20

違反してれば逮捕。問題なければ逮捕されない。それだけなのに騒ぎすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2016/5/1721:35:14

良い質問ですね・・・。貴方はお弁当に入っている好物(から揚げ&卵焼き)を最後に食しませんか?地検の思惑です、そうします・。

sdp********さん

2016/5/1704:53:45

ID非公開で書き込みでは信用されないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2016/5/1704:27:55

今の政治資金規正法では都知事自身の罪を問うのは難しいと言われてます。それが長い間ザル法と言われているのに議員が自己保身の為に手を付けない理由では無いでしょうか。今までも国会議員も役職を降りることはあっても国会議員を辞職はしませんし、逮捕もされませんでした。
しかし会見での嘘が暴かれるとか二の矢三の矢によって自ら罪を認め辞職する事を望みます。
政治学者としてテレビ等で発言してた頃は歯切れも良くファンでしたが
立場が変わればこうも変わるのかと残念です。