ここから本文です

2062未来人……また的中!!!

nao********さん

2016/5/1704:31:22

2062未来人……また的中!!!

茨城で5弱(2016年5月16日)
___________________________
___________________________
___________________________

怖いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

茨城で5弱(2016年5月16日(月)掲載)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201230

2062年未来人……最新の予言。 - 次は5月17日!!!!!!__________... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415827372...

また当たった!!!!!

ヽ(◎д◎;)ノ=3=3=3

やっぱり、
ホンモノですか???

ホンモノ,茨城,2062年未来人,知恵袋,2062未来人,未来,未来人

閲覧数:
26,393
回答数:
72
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2016/5/1921:45:22

2062未来人はホンモノと思ってる1人ですが、調査に来るので、熊本も地震発生した4/14,16の間の15日に来たようですよ。このことから、5/17にまた来るってことは少なくともその日には地震発生しないってことだと予測してました。他の人も、5/16か18だなって言ってました。次は8月にくるそうですが、その時はネット上にでは書き込みしないそうです。それとは別に、南海トラフについては有効な予言あったりしますんで、自身できちんと調べて用心しましょうね!

質問した人からのコメント

2016/5/23 10:49:41

皆様、
沢山のご回答を
ありがとうございます。

m(_ _)m

とにかく地震には、
警戒しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2016/5/2000:36:52

正体は阿万音鈴羽って人だよ

ris********さん

2016/5/1922:32:31

ならその人に未来を教えてもらって未来を変えましょう

gsa********さん

2016/5/1922:21:13

人工地震起こしてるのとグルなんじゃないか?

spe********さん

2016/5/1922:19:09

んなわけあるか
しょーこがないやんか

ara********さん

2016/5/1921:46:34

1日ずれているよ
単に不思議なお馬鹿さんのしわざだと思っておきましょう
未来は神様しか知らない
これを信じる人は喜違いでしょ

1日ずれているよ
単に不思議なお馬鹿さんのしわざだと思っておきましょう
未来は神様しか知らない...