今世界で一番ユニフォームが売れてるサッカー選手は誰ですか? クリロナやメッツあたりですか? また香川真司選手は何番目位に売れてますか?

サッカー678閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/5/21 13:20

その他の回答(2件)

ACミランの本田圭祐ですかね。アジアでの人気は物凄く高いですーミランも本田のユニフォームの売り上げが高いので移籍に出さないのでしょう

おそらくクリロナかメッシでしょうね。 どっちが1位かはその年によって違うと思います。 香川は相当売れてますよ、10位以内に入ったこともあった気がします。 今もマンUのときもクラブのサポーターから人気ですし、アジア人からも人気です。