ここから本文です

外為オンラインって最低資金いくらですか?

cmy********さん

2016/5/1712:24:36

外為オンラインって最低資金いくらですか?

補足5000円じゃ無理でした。

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/5/2217:48:17

なぜ外為オンラインですか?

ネットでも叩かれてるけど

手数料クソ高いですよ。


あと疑いも...

知恵袋で調べてごらん。


個人的にも使ってみたが

特に急な変同時

プラスに動く時はなかなか切り替わらない
更新ボタンを何回か押してやっと切り替わる

逆にマイナスに動く時は2、3銭通り越して評価損が大きく表示されているし、すぐ切り替わる


ちょっと調べたらいっぱい出てきた笑ので

以下知恵袋からの引用


外為オンラインが詐欺じゃないことを証明できる方法ありますか?

補足
すみません、説明不足でした。
詐欺かどうかを調べて証明してくださいってことです。
共感した
0
2016/04/25 01:50

「外為オンライン」でのFX取引の経験がある方にお聞きします、私は他社での取引を行った事がないのですが外為オンラインで下記の症状が非常に多く違和感を感じています皆さんの意見を聞かせて下さい

1)ネット環境が良い状況で売買時ボタンを押すとクルクルと待たされているうちに1銭マイナスになる、プラスに動いた場合にはプラスにならない

2)決算時の時に限りまたクルクルと回りボタンを押す事ができない
(数字等の表示は止まらず動いている)
アプリの再起動後は必ず損をしている

3)逆指値を設定すると毎回ではないがその値段の2、3銭先を通り決済し、またUターンして戻って行く
(逆指値を設定しなければプラスだった)

こういった事は他社でも一般的に良くある事なのでしょうか?
またこういったい事が外為オンライン独自の事であれば他社に切り替えたく、お薦めのFX会社を教えていただけますでしょうか
お願いいたします

※上記は取引の現状を記載したまでであり中傷するものではありません
(途中からですがムービーも撮りました)

共感した
0
2016/05/06 02:22


回答
>こういった事は他社でも一般的に良くある事なのでしょうか?

(私が知る限り)ないです。

>またこういったい事が外為オンライン独自の事であれば他社に切り替えたく、お薦めのFX会社を教えていただけますでしょうかお願いいたします

外為どっとコム、JFX、外為ジャパン(これ以外の業者でも、上の1~3を見たことがないです)


以上知恵袋からの引用


とまぁこんな感じで
こんなの氷山の一角だと思うけどな
これ以上におかしいと感じてる人がいると思いますよ

火の無い所に煙は立たない

質問した人からのコメント

2016/5/22 19:50:33

参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2016/5/1713:13:13

ここに証拠金一覧がでてます。
miniならランド円の2790円が最小ですね(^-^)
一般論でいうと10万円くらい準備して、ドル円とか豪ドル円を1万通貨くらいで、余力をもって取引したいですね(^-^)

http://www.gaitameonline.com/dealings.jsp

gig********さん

2016/5/1712:27:36

ヒント
数千円からできるッッッ