ここから本文です

創価学会とベッキー復帰は何か関係ありませんか?

kin********さん

2016/5/1717:28:28

創価学会とベッキー復帰は何か関係ありませんか?

閲覧数:
1,268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/5/1812:24:35

ベッキーは、創価学会とズブズブの関係にあるバー○ングのドンのお気に入りだったと聞きますから、なにかしら関係はあるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 創価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2016/5/1803:53:12

創価学会≒芸能界≒マスコミというものでは有ると思います。

ベッキー舛添重なりすぎの理由サイト

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n384598

sei********さん

2016/5/1721:25:01

彼女こそ創価女性で池田大作創価学会名誉会長の説仏的なる大生命が
末法重病の衆生を済度しうる唯一最勝の良薬は法華経のみであり真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊と激しく南無妙法蓮華経