ここから本文です

日本からタイへは飛行機で何時間ですか? あと、時差は何時間でしょうか?

miyuki6136さん

2008/4/1423:29:51

日本からタイへは飛行機で何時間ですか?
あと、時差は何時間でしょうか?

閲覧数:
296,432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/4/1501:15:09

時差は2時間。
タイ訪問100回以上の 成田~バンコク往復での経験です。
いつも 成田から 飛行機の滞空時間(離陸の瞬間から、着陸の瞬間まで)を
ストップウオッチで、、計っていますが、順調に行けば 平均で
5時間40分です。・・・・ボーイング747・777の場合。
エアバス Aー310は、少し遅いので15分くらい余計にかかります。
帰路は、追い風になるので、30~40分ほど 短くなります。
ドンムアンから、現在の新空港に、変りましたが ほぼ 同じです。

「日本からタイ 飛行時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1423:56:41

日本の何処からかわかりませんが、、、
成田なら、行きが7時間10分程度、帰りが5時間40分程度です。
福岡なら、行きが6時間40分前後、帰りが5時間10分前後です。

帰りの便が、行きの便よりも1時間半も早いのは「気流」の関係です。
帰りは、追い風に乗って飛びますので、到着が早すぎて驚きますよ。

時差は、日本より2時間遅れです。
ちなみに、隣国のマレーシア、シンガポールは対より1時間早く、
ラオス、ベトナム、カンボジアとは同時刻です。
あの、ミャンマーはタイより30分遅れです。

2008/4/1423:51:38

日本のどこ発でタイのどこに到着かわかりませんので不確かな答えですが、、、
バンコク到着として「5時間50分~6時間の飛行時間」ですよ。

時差は2時間戻ります。
例:日本時間午前9時とするとタイ時間午前7時です。
わからなければネットで検索してみてくださいな。

編集あり2008/4/1519:43:49

時差は2時間。タイは日本より2時間遅れです。
所要時間はどこから出発するかによりますが、だいたい6時間前後です。

こちらご参考に
(表示は現地時刻です。)
http://www.thaiair.co.jp/travelplan/timetable/index_s.html