ここから本文です

高齢者はショッピングモールなどに行きますかイオンモールなどに行くとあんまり高...

aaa********さん

2016/5/1719:00:55

高齢者はショッピングモールなどに行きますかイオンモールなどに行くとあんまり高齢者がいないきがしますが

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2016/5/1723:43:18

週末やお盆、年末年始にはいます。

家族と一緒でないと来ないようですね。

今年の正月にパルコにおじいちゃんがいましたよ。
ベンチにじっと座って荷物の番をしてましたが、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1810:22:34

地域と時期にもよりますよ。
車がないといけない場所のショッピングモールは、高齢者は少ないような気がします。

実家近くのショッピングモールや、自宅近くのシッピングセンターは街中にあるので、電気代節約のために暑い夏&寒い冬はフードコートやベンチに沢山の高齢者がいます。

chi********さん

2016/5/1719:09:28

広すぎて、商品をさがしたり、移動するに疲れる。だから、近くのもっとこじんまりしたスーパーへ行く。