ここから本文です

クリーンインストールwindows10を7に戻す手順がわかりません

whp********さん

2016/5/1720:12:36

クリーンインストールwindows10を7に戻す手順がわかりません

補足外付けHDDにバックアップファイルはとっています。
PCの回復で戻せるのですか?

閲覧数:
1,853
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2016/5/1823:51:34

クリーンインストール==過去を引き継がないの事です。意味わかりましたでしょうか!
7の時のバックアップがあればそれを復元すればよいです。

質問した人からのコメント

2016/5/24 20:28:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/5/1808:59:03

「システム修復ディスク」または「Win7インストールディスク」でPCを起動し、「外付けHDDのシステムイメージ(WindowsImageBackup)」を復元すれば、バックアップ時に状態を回復できます。

2016/5/1806:19:46

リカバリーデスクとバックアップファイルが必要だと思いますが
Biosを起動させて行います

(31日以内なら回復で戻せる)
ダウングレードは 失敗する可能性が有るようです
Windows10 から Windows7/8.1 にダウングレード
http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/

kar********さん

2016/5/1720:47:12

前のOSへの戻し方ここに載ってましたよ~!
参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2146338269863185401

abe abeさん

2016/5/1720:44:56

クリ-ンインスト-ルしたWin10は 7にするには、リカバリしかないでしょうね。外付HDDのバックアップは 戻せるでしょう。Win7のリカバリディスク もしくはWin7のOSは ありますか! それがあれば 戻せます。なければ オ-クション等で Win7OSを購入するしかないかも。